お医者→ゴルフ練習→天一

朝はお医者。 雨の中を徒歩で代々木まで。 食物アレルギーのテストで9本注射打ったのですが全部に反応あり。(笑) お医者の先生曰く「腹八分目で食事して、小腸大腸の吸収のときに消化されていればOKだから」だって。 だったらテストの意味ないじゃんw。 ってかそもそも異物反応なんじゃないのかこれ。 注射直後に反応なかった生理食塩水が、1日後に赤くなっていたりするからな。 血液検査の結果では、杉・ダニ・ハウスダスト・カビ・犬・猫の順に弱いだとか。 ってことで自分の体の特性調査中。


その後は会社の仕事仲間の岳さんを迎えに横浜までいってゴルフ練習場へ。 若葉台のユニディーで横井が買い物する予定だったので若葉台方向に走りながら練習場をいくつかみたり。 結局、若葉台の京王ゴルフ練習場へ。 1.5時間2千円で打ち放題となっていて、90+135+90球なので、315球ぐらい打ちました。 だいぶ右にそれるのがまっすぐ飛ぶようになってきました。 あとは安定してまっすぐ飛ばすのと飛距離を稼ぐ練習かな。 練習後は多摩ニュータウンの堀の内の天下一品で晩御飯して岳さんを送り届けて帰路。


帰る途中の、いつもの八幡山のセルフガソリンスタンドでガソリン入れていたのですが100ccほどこぼしてしまいました。 ガソリン注入のときにタンクにイッパイ入れようとしていたときに、ガソリン注入口でなく入れた量のメーターを見ていたときに溢れちゃった。 急いでボディー拭いて逃げるように去りましたw。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習