外苑前から徒歩で帰宅

会社からの帰路ぐらいは歩こうと思い、昨日は青山一丁目から国道246→外苑西通り→ホープ軒横の一方通行の道→代々木駅前→初台なんていうコースで帰宅。 今日の帰りは渋谷経由で帰る浜野くんが一緒だったので新橋から銀座線で外苑前まで行って、昨日と同じコース。 千駄ヶ谷あたりってちょっとしたお酒飲める店が多いのですが、こっちは運動すること目的なのでソソクサと歩いて帰ります。


先月・先々月と、体調不良で会社休んだり連休あったり定期券落としたりして定期券買っても元取れない状態だったので、なんだか定期券買う気にならないので、いまのところ定期券買わずにいます。 帰りのコースは定期券に縛られることがないので、いろいろなコースで帰ってみようかと。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習