山伏峠

ちょっといろいろとイライラすること多かったので、気晴らしってことで星を見に行こうと思って山伏峠へ。 初台を出発して永福から首都高→中央道八王子→奥多摩街道→青梅街道→飯能方面って言うコース。 帰りはそのまま同じコースで帰ってきました。 飯能や青梅などの街から離れているということもあり、見える星の数がぜんぜん違います。 往復160kmぐらいですかね。 ガソリンがハイオクでリッターあたり140円ぐらい、行き着けのスタンドでハイオク リッター135円しているのですが、例のゴールデンウィーク特需での値上げが始まっていますよ、もぉ。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習