2006-04-15

久里浜→フェリー→金谷

金谷に到着かねて行ってみたかった久里浜・金谷の間のフェリーにのってみた。 クルマ+運転手が3,880円で同乗者が1人500円。


宮崎君から電話があって「ちょいと遠めにドライブに行こう!」ってなって、川崎を通過するからというだけの理由で樋口くんをクルマに拉致るかのように乗せて出発。 首都高湾岸線から横浜横須賀道路で佐原までいって、「YRPはこっち」っていう看板があったのでYRPをちらっと通ってみた。 その後にフェリーにのって千葉県へ。 金谷についたころには日没ごろだったので、すぐに富津から有料道路を駆使してアクアライン経由で川崎。


樋口邸を冷やかしてから、うわさのキムカツに行ってみようってことになったので恵比寿。 「ぷれーん」というやつを食べました。 味はとんかつにしては濃厚。 ロースをスライスしているっていうことなので、脂身の部分が全体に行き渡って霜降り的にしているためかなぁ。 店員の手際の悪さと、客席から見えるバックヤードでゴミ箱とかが余裕で見えたりと汚れていたため、店の雰囲気をがんばって作っても評価下がります。 アルコール抜きで一人2千円ぐらい取っているんだから、もうちょっと何とかしろよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿