二輪車の高速道路料金の支払いはETCカードでいけます。

土曜日曜は首都高でコーナリングの練習。


土曜日は…。 お昼から教習所で大型二輪の検定で教習所へ。 コース間違えたりしたけど合格。(笑) 検定のあとに卒業証書を発行されるまでに時間があったので、家の近所のバイク屋でバッテリー購入して、家でバッテリー液をいれて、バイクのバッテリー交換。 そのあとに教習所にいって卒業証書もらって、会社に移動。 会社でかるーく仕事した後に20時か21時ごろに「六角家@白楽に行こう」と思って、汐留から首都高はいってわざと道を間違えまくって、C1外回り→箱崎→新木場→湾岸→大井ジャンクションで羽田線→羽田線上り→C1内回り→レインボーブリッジ→湾岸線木場方向→箱崎→C1外回り→羽田線→羽田。 一般道に下りてからは川崎の産業道路→国道15号→国道1号。 1号から市ヶ尾方向に曲がって六角家のまえを気づかずに通り過ぎて、そのままその道をまーっすぐ進んで市ヶ尾→新百合ヶ丘近く→鶴川→鶴川街道で横浜家でラーメン。 帰りは鶴川街道→調布→甲州街道→初台。 結構な距離走ったかな。


今日もかるーく新宿でカレー食べて会社いって、また汐留から首都高。 C1外回り→新宿線→中央道→上野原で降りて山越えて檜原村の温泉「数馬の湯」に。 タオルと入浴料で905円。 温泉入った後は檜原街道とか通って八王子から中央道で高井戸。 檜原街道は適度なカーブが続いていていい感じ。 やっぱり明るい時間のほうがいいかも。高井戸周辺ってガソリンが安くレギュラー121円ぐらいだったので給油。 どうやらリッター35kmぐらい走るみたい。


先週末から500kmぐらい、買ってから750kmぐらい走っているらしい。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習