バイク買おうかと思って

バイク買おうかと思って、高円寺のバイク屋さんまで自転車でいってきたのですが。 「ヤマハの SEROW 250 なんかいかが?」ってことだったので試乗とかしてきました。 というかバイクを一般公道で乗るの初めてなのですが。(笑) あれなら軽くて取り回し楽で、それなりにパワーもあるからいい感じなのですが。 お値段が乗り出しで約47万円ってことだそうで、ノートパソコン2台分って考えてチト踏みとどまりました。 これが20万円ですとかいわれたら即金で買ってしまうところでしたが。 中古屋だったら即金で買っていた可能性大で危険な香りが。


っていうか、軽めな足 (品川区ナンバーでなく品川ナンバーがつく程度の発動機つき乗り物) が欲しいのですが。 普通自動車だと駐車場問題があるのでちょいとダメですが。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習