引越し手伝い

千なり 妹が引越しするってことなので、家族総出で引越し手伝い。 ぼくは体調不良気味だったので昼からマッタリと参戦でしたが。 親からのお土産でもらった両口屋是清の千なりが愛知万博仕様になってるし。 引越し先の家でシーリングライトとかテレビのアンテナ線とかが僕の家にあまっていたのであげたり。


今更ながら家でインターネット接続するとかいうことだったので、某ビックカメラで申し込んだり。 電話加入権持っていないとかだったので、KDDIメタルプラスが安いからそれにしようと思ったらエリア外だったり、フレッツが安いのかYahoo!BBが安いのか、とかひたすら1時間ぐらい比較したり。 ってか最近は無料期間とか商品券プレゼントとか学割とか直集サービスやマイラインの縛りがある・ないとかで料金体制複雑すぎ。 一番安いのはどれっていう基準で選ぶことにしたので、結局は縛りのあるものは out of 眼中って感じになった。 電話加入権を今回1円で買うことになったのだが、ビックカメラのポイントが1円還元されたので、ほぼ電話加入権がタダって感じになっていた。 さすがにテプコ光を1年間半額で使って、1年後気に入らなければ撤去してもらえばいい、とかいうのを妹にすすめるのも面倒だったので、その方法は自分の中で却下ってことで。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習