sakusaku ver 1.0

saku saku Ver.1.0 [DVD](木村カエラ)

待望(?) の saku saku の DVD が来ました。 トークの名場面とか各種うた(「川崎の女」とか「サクサカーの歌」とか「海老名の歌」とか「相模原の歌」)とか、各種技(「シャチホコッ」とか「鮭の産卵」とか「巨神兵がドーン」)が入っています。 三鷹の歌とかが入っていないのが残念ですが。 もしかして権利関係で発売延期になった理由って、「仲間由紀恵は 第三世代」ってのがダメだったのかなぁ。


見たい人にはお貸ししますので、お気軽にツッコミとかメッセンジャーでご連絡ください。 (連休明けには加藤さんに貸す約束しちゃっていますが。)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習