ネタは夕方やってくる

今日は調べ物がさっさと終わったので、次のネタ探しに。 Tabを4つの Space で書いたのではないかと思うようなソースコードがあったので、なおしてぇとかいうチョッカイ出したり。 Perl のインデントとかのスタイルなのですが man perlstyle とか読んでみるとイイかもしれないですよー。


とかとかまったりと1日の終わりを迎えそうだったのが、夕方5時ごろに大きめなネタが登場。 おかげで memleak がホゲホゲとかそんなもの調べていましたよ。 おかげで定時ちょい過ぎあたりに帰るつもりだったのが21時過ぎに。 Process の SIGHUP 時の memleak も気をつけましょう、普通なストレステストじゃ露呈しませんから、というのが今日の教訓。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作