野球観戦

昨日は神宮へ野球観戦。 お昼の2時ごろから並び始めたのですが、連休初日ってこともあって、かなり並んでいて、外野自由席の雑魚寝エリア(と勝手に名前つける) の最前列がほぼ埋まっている状態で。 自由席の開門待ちまでの間は、待ち行列の前の人と仲良くビニールシート敷いてまっていたり。 天気良かったのでしっかり日焼けしてしまいましたよ。


今回の阪神ファンのおもろい奴はどんなのだろう、って思ってみていたところ、「脅威の核弾頭 真弓 明信」と書いた縦じまのシャツ着て、「ファックヨミウリ」とかいう帽子かぶっている兄ちゃんがいた。 その兄ちゃんと一緒にいた彼女がバースだったり、横にいた友達っぽい人は掛布だったりしたので、類友というかなんというか。 あとは川藤が2人いたかなぁ。 そういうボクが星野仙一の法被だったのですが。 岡田監督のシャツ着ている人がいないところを見ると、岡田監督ファンって少ないのかなぁ。


試合の結果は負けました。 (´・ω・`)ショボーン

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習