[Misc] 浜崎あゆみ の暴言 その後


この件に関して、私は一切の裏取り調査をしていませんが…。



御存知なかたも多いかと思いますが、浜崎あゆみが年越しライブのときに暴言を吐いたということなのですが、そのニュースを流したスポーツ新聞の記事によると、この件に関してエイベックスがかなり報道しないように圧力をかけているんだとか。



なんでも、この件をテレビのニュース番組でやろうとしていたときに CMの後でこの件を取り上げようとしていたらしいんだけど、その CM の間にエイベックスの人から電話があって「人気音楽番組にウチの者を出させないぞ」というような電話があったんだそうです。



まぁ、でも暴言を吐いたのは事実なんだから報道しても大丈夫だとは思うんだけどね。「ウチの者を出さないぞ」なんて言うだったら、出さなくてもイイとは思うんだけど。別にレコード屋なんてソニーとかイロイロとあるんだしさ。その辺は報道屋として、裏でヒソヒソと穏便に片付けるんじゃなくって、きちんと事実を伝えるべきなんじゃないかなぁと。まぁ穏便にまとめるような社風のチャンネルって あそこ と あそこなんじゃないかなぁという気もしないでもないが。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習