[Foods] 最近のごはん


昨日も今日も ほぼ一日中寝ていたので、それほど食べていない感じ。昨日は近所の居酒屋「さだ坊」というところだったけど、なんか落ち着いて飲める感じじゃなかった。



今日は近所のスーパーの閉店真近に行ったところ惣菜コーナーとかが売り切れになっていたため、近所の焼き鳥屋で焼き鳥を take out した。その焼き鳥屋も閉店真近で在庫処分状態になっていたため砂肝・皮・レバー・身を2本ずつ買って 400円だった。この焼き鳥屋が「もってけドロボー」状態になっていてマスターが焼いているところで待っていたときに「この肝、塩で焼くはずだったんだけどタレの味付けしちゃったから食べちゃって」なんていうサービスまであった。あと近所の惣菜屋でチャーハンを買って家で食べていた。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習