キャンピングトレーラー TABBERT Small Egg を購入。

 稲取に置いておく休憩などできる小屋として、キャンピングトレーラーを購入しました。 TABBERT の Small Egg というものです。ソファーベッド・テーブル、キッチンなどの設備があります。トイレ・シャワーなどは有りません。


購入直後に牽引して、圏央道の菖蒲で休憩している様子。この状態で、SA/PAでご飯を購入してキャンピングトレーラ内で食事休憩とかできますね。面白いです。

翌週にワイヤーで固定している様子。車体は全長5m未満、幅2m未満で、トレーラの車軸が中央なため、大型車ほど内輪差で大変な思いをすることはなかったです。たぶん10t車のほうが大変なんじゃないのかなと思うぐらいでした。トレーラ連結しての後退は、教習所で牽引免許取得の練習と試験をした程度では、うまくいきません。もっと練習しましょうかね。



トレーラと牽引車を連結するときのカプラーの位置合わせ、バックカメラが超便利です。(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習