Elecraft KX3 が届きました。

Elecraft KX3 Package

注文していた Elecraft KX3 が届きました。発送方法を一番高いもので選んでみたところ、郵便のEMSでやってきました。 宛先住所が若干いい加減に書いてあったようで日本の税関で2日ほど滞っていたようです。 納めた関税と通関の手数料が合計で8,500円。

Elecraft KX3 Assembly kit


Elecraft KX3 Assy

自分で作るKitで注文したので、中は部品ばかりです。自分で行う殆どの工程がネジ止めなのですが、ねじのサイズが似たようなものが似色々とあったり、ワッシャが入れづらい場所にあったりと、何かと手間がかかります。

Elecraft KX3 Assembly kit

Elecraft KX3 Option parts

Elecraft Hat

ついでに色々な付属品も購入。なぜか帽子も注文してしまいました。

Elecraft KX3 chases

シャーシで電気的に導通する部分にはマスキングテープが貼ってあり、それを剥がす所から始まります。

Elecraft KX3 Control Unit

まずは表面のコントロールユニットをフロントのパネルに装着開始。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習