久しぶりに奥多摩周遊道路へ

都民の森の自転車のオブジェ

久しぶりに少し長い距離をバイクで走ってみたくなったので、久しぶりに奥多摩周遊道路へ。 家から都民の森まで片道70kmで2.5時間ぐらいでした。 まぁ平均30km/h程度で走ったって具合ですね。

都民の森駐車場

都民の森の駐車場のバイク、やる気満々なスポーツタイプが多かったです。そりゃそうだよね。

月夜野第2駐車場

月夜見第二駐車場で無線をやって遊んでいました。 ちょうど千葉コンテンストをやっていたみたいで、少しだけ参加したり。 6時前にはスッカリ日没だったので、6時頃に撤収。

数馬の湯

帰りは数馬の湯に浸かってから帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習