Xperia Z3 Tablet Compact LTE

Xperia Z3 Tablet LTE 本体


Tabletで電話の通話機能もあるものがあったら買い換えたいなと思っていたのですが、最近 Sony の Xperia Z3 Tablet Compact LTE が通話もできると知り、購入してみました。 このLTEで電話ができるモデルは本件執筆段階 (2015年3月12日) では日本では発売されていません。

無理やりズボンの後ろポケットに入れてみた

「タブレットだとポケットに入りませんよね?」という友人からのグサリとくる指摘にお応えして、ズボンの後ろポケットに入れてみました。 昔のポケットに入るPCってことでチョット話題になった VAIO type P を思い出させるような、かなり無理な感じがします。 普通にカバンの中に入れて使いましょう。


Xperia Z3 Tablet LTE 本体

大きさの比較として、隣にクレジットカードサイズの物を置いてみました。携帯電話としては大きすぎますね。(笑)

まずはアプリ類のインストールから。。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習