九龍城添樂園

[caption id="attachment_10593" align="alignnone" width="500"]添樂園 添樂園[/caption]
店内の風景

九龍城の添樂園。煲仔飯という釜飯が一年中食べられるお店として有名らしい。私の場合、別に毎日が食べたいわけでもないので、いつも違う料理を注文していますが。

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3690.681742614859!2d114.187706!3d22.32787299999997!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x340400d4cfc663eb%3A0x6b9bd2deb9a76b48!2zNCBGdWsgTG8gVHN1biBSZCwgS293bG9vbiBDaXR5LCDpppnmuK8!5e0!3m2!1sja!2s!4v1412528945267&w=600&h=450]
住所:九龍城福佬村道4號地下


[caption id="attachment_10595" align="alignnone" width="500"]煲仔飯 煲仔飯[/caption]

添樂園の煲仔飯。よく分からず鶏肉の炒め物が入ったセットを注文したのかなと思ったら、煲仔飯でした。煲仔飯を食べる気満々で行くならよいのですが、そのつもりがなく行ってしまうと大きく期待はずれとなります。時間がかかって値段も安くなかったしなぁ。

[caption id="attachment_10596" align="alignnone" width="500"]ポルトガル何とかとかいうセット ポルトガル何とかとかいうセット[/caption]

マカオ料理屋も一緒にやっているみたいで、晩御飯に気合いを入れてHKD70のセットを注文したら、トマトソースの中にハンバーグみたいなのが入っているんだか何だか、すごいのが出てきました。ガーリックトーストなども一緒にでてきて美味しかったです。ただ相変わらずボリューム満点なので食べ切るのに必至でした。


伝票
チーズドリアみたいなパスタ

先日行った時にはランチセットのA餐だかC餐だかを注文したら、チーズドリアみたいな中にパスタが入っているものが出てきました。ボリューム満点で胸焼けしますw

[caption id="attachment_10594" align="alignnone" width="500"]お粥 お粥[/caption]

お粥も美味しいです。いまは九龍城では一番好きなお粥かなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習