仕事を終えてKnaka函南ベースへ

新橋での仕事完了

この2週間の仕事の最終日、新橋での仕事も終わりました。 日テレのビルや新橋駅西側の繁華街とか歩くと、汐留で働いていた時代を思い出しますね。 懐かしいです。

郵便ポスト@品川駅

今日はKnakaさんの函南ベースに泊めていただき、預かって頂いている自転車を持って香港に帰る予定。 ということで、品川駅で待ち合わせ。

腹ごしらえに吉野家

空腹に耐えられずKnakaさんとの待ち合わせ中に吉野家で牛丼+生卵。 生卵は香港の吉牛で食べられないですからね。

品川駅新幹線ホームへ

合流して品川駅からコダマで熱海へ。

熱海着

熱海からは東海道線で函南へ。

貨物列車通過

熱海駅で待っている間に貨物列車が通過。

函南駅の改札

函南駅着。 田舎駅なのにICカード改札機とかあるんですね。 函南駅はJR東海、熱海駅がJR東日本ということで、ICカードで熱海→函南と移動できないそうです。 頑張れSuica,Toica。

函南まで来たのに、相変わらずAEON

まずは食料調達で近所のMaxValueへ。 元ヤオハンを買収したMaxValue東海でしたっけ。 香港の九龍城から静岡まで来たのに、相変わらずAEONとは!(笑)

函南ベースのリビングルーム

っということで、函南ベースに到着し、リビングルームでまったりとビール飲んだりしていました。 温泉などが引き込まれていて、家も広く、いい感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習