プノンペン空港

帰りの飛行機が19時頃で、チェックインカウンターが開始するのが17時頃。 空港でマッタリと暇つぶしをしていました。

吉野家

空港にある店舗は、吉野家、バーガーキング、デイリークイーンやコーヒーショップなど。

デイリークイーンデイリークイーンのソフトクリーム


空港まで来るときのTuktukが暑かったので、またデイリークイーンでソフトクリーム。 空港だと若干お値段高く、1.5USDでした。 昔と変わらず美味しいですね。


お昼ごはんはフォー

お腹が空いたので、ランチにフォーを頂きました。 ドリンクを付けて 5.5USDぐらいだったと思う。 空港飯としては安いですね。

チェックインが終わったら上のフロアへ

チェックインが終わったら、エスカレータで上のフロアへ。 その後、イミグレーションと手荷物検査です。

プノンペン空港のラウンジの場所

今回はドラゴン航空で、空港ラウンジは Le Salon という名前。 名前だけフランスっぽいですねw 手荷物検査場を出たら、真っ直ぐ進むと Le Salon です。

機内

こんなコースで帰ります。

機内食

機内食はこんな感じ。 2時間のフライトなので量少な目なのですかね。 美味しかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習