東京出張から帰ってきました。

Androidの位置履歴

この2週間で東京23区、羽村、岩槻、川崎、最後に静岡の函南と御殿場と回ってきました。 Googleロケーション履歴によると、こんな感じのグラフになるそうです。

Knakaさん家で朝ごはん

朝ごはんはKnakaさんが気合入れて肉野菜炒め。

久しぶりのFD3S

今回はKnakaさんの函南ベースから自転車を持って帰るため、車で御殿場まで送って頂き、そこから羽田空港へのバスに乗車。 御殿場まで運転させてもらったのですが、やっぱりFRは良いですね。

機内食

機内食はこんな感じ。 多分日本製。

自転車と共に香港着

自転車とともに香港に到着。 自転車は輪行袋+靴などのアクセサリ類を入れて17kg、キャリーバッグは10kgぐらい、合計で27kgの荷物輸送でした。

荷物が大きくて重たかったのでタクシーで帰宅。

自転車の組立もOK

帰宅して直ぐに自転車の状態確認。 ディレーラ類も問題なく動作しました。

おなか空いたので近所で雲呑麺

早速お腹が空いたので、近所で雲呑麺。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習