新橋、新宿

ホテルの朝ごはん

朝ごはんはホテルの朝食券を貰ったので、ホテルのバイキング。 日本の朝ごはん、美味しいね。

新橋ガード下の自転車置き場

お昼ごろまで風邪でホテルで寝込み、夕方から翌日の仕事の準備などでお出かけ。 新橋ガード下の自転車置き場で、スタンドのないチャリがフェンスに引っ掛けられていた。 この停め方は賢いですね。

ビックロ

持ってきたズボン2本が大分ぼろくなったので、ビックロでズボン2着を購入。 裾上げなどは翌日仕上がるとのこと。 UNIQLOにビックカメラの店内アナウンスという雰囲気で、ウルサイUNIQLOと言うべきでしょうか。

柳川鍋

晩御飯は近ちゃんと京王百貨店レストラン街で柳川鍋。 日本料理が食べたいという僕のリクエストを元にすると、年寄り向けな京王百貨店のレストラン街が最適だろう、という話になって。

黄色い銀座線1回目
本日2度目の黄色い銀座線

往復ともに黄色い銀座線車両でした。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習