スーパー銭湯+くいだおれ

昨日が午前様ということもあり、昼過ぎまでマッタリと寝ていました。 お邪魔した近ちゃんの家の給湯器が調子悪いということもあり、仙川のスーパー銭湯へ。

スーパー銭湯のあとはコーヒー牛乳

土曜日の昼過ぎだっていうのに、すでにスーパー銭湯は大盛況。
やっぱりスーパー銭湯の後にはコーヒー牛乳ですね。

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ

とりあえず何か飯を食おう!って話になり、スーパー銭湯近所のすかいらーく系のしゃぶしゃぶ屋へ。 食べ放題とそうでないメニューの2種類があったのですが、食べ放題でない方は肉の量が少なすぎたので、食べ放題へ。 予想通りな展開ですね。 ちなみに食べ終わったのが午後5時。

渋谷ハチ公前交差点

スーパー銭湯を楽しんだ後は、渋谷経由で天現寺の甚六へ。

甚六
甚六
甚六

さっき飯食ったばかりなので、私はあまり多く食べられなかったのですが、お好み焼きや鉄板焼きなど楽しみまくりました。 まさに食い倒れ。

スマートフォンのワンセグ

本日のお宿はミヤくんの家。 家にテレビがないので、スマートフォンのワンセグでテレビをエンジョイww

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習