帰るよ

IMAG0768

なんかホテルでイベントやってたね。

IMAG0772IMAG0771

空港でまた旺カフェ。 今日は Mee Rebus + Kaya toast。

IMAG0776

チャンギ空港のCathayのラウンジ、なんかボロい。 ソファーが使い込まれた感じ。 Foursquareでチェックインしたら「世界で一番最悪なキャセイのラウンジ」とかいうのが出てきた。 先週のセントレアのJALサクララウンジも汚かったしなぁ。

IMAG0781IMAG0782IMAG0783_BURST003IMAG0784

帰りはまたビジネスクラスにアップグレードされていました。 往復2万円ぐらいのマイルが付かない予約クラスなのにアップグレードってされるんですね。だいぶ食傷気味。 ってか、さっき旺カフェで気合入れて食べちゃったので、そんなにお腹空いていなかったんです。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習