成田→香港

今回は18時頃出発の遅い便で香港行き。


写真の説明写真の説明


香港着いたらホテルに直行するだけなので、おやつの時間ぐらいにラウンジ入ってビール飲みまくり!
しかし今回はBusiness Classにアップグレードされているので、お食事はホドホドに。


写真の説明写真の説明


天気悪く気圧低くて肩こり激しかったのでマツサーヅなど受けていたら、搭乗開始時刻を過ぎたあたりに搭乗口となった。 Business Classの最前列席だと足元広々でいいんだけど、座席ポケットまで遠いよねぇ。


写真の説明写真の説明写真の説明写真の説明写真の説明


Hindi Vegetarian Meal を注文しておいたら、Business Class 用の Special meal が来た。 おとなりさんの生ハムや牛肉に負けず劣らず見た目美味しそうなだけでなく、食べても美味しかったです。


写真の説明


Regal Airport hotel から Regal Riverside hotel までホテルバスで。 無料


写真の説明写真の説明写真の説明


出発数日前に予約したらサービス料込で1泊7千円もしなかったはずだが、部屋は広いし、Welcome fruits の代わりに飲み物の差し入れまで来る具合。


写真の説明


早速お腹すいたので、近所で車仔麺を買ってきた。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習