China Sourcing Fair から八達通もらった。

空港→Asia World Expoへのチケット


空港に到着したら、隣駅のAsia World ExpoのChina Source Fairへ。 Arrival Hallに出たところFairの看板を持った人が居たので、なにか特典あるのか聞いたところ、隣駅までの電車賃貰った。 電車賃を受け取る Traveller's Lounge の窓口で、「ホテルまでの荷物の転送をやっているよ」なんて書いてあったのでお願いして見ることに。 九龍城のRegal Oriental Hotelまで80ドルぐらいだった気がする。


China Source Fair の八達通


China Source Fair でオクトパス貰った。 200ドルのデポジット付きで、カードそのもののデポジットなし。 説明を聞いたところ、China Source Fairに何度も来場しているので、今後のFairへの電車賃としてChina Source Fairの一期ごとに200ドルをオクトパスに入金するとのことだった。 年2回開催されるので、最大で年間400ドル。 (・∀・)イイ!!

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習