南寧を出発

ホテルからの景色


予定より1日早く戻った南寧。 15時までにCheck-outすればOKということだったのでゆっくりしていました。


桂林米粉
桂林米粉
桂林米粉


朝ご飯は桂林米粉。 昼ごはんも桂林米粉。 よって3食連続で桂林米粉でした! 美味しいし、日本に帰ったらまず食べられないので、今のうちにしっかりと食べておきました。


南寧機場南寧機場南寧機場


19時のFlightでしたが、南寧の街で何かするという目的もなく、散歩するには暑すぎたので、早めに空港到着。 13時!


45元のコーヒー


空港で暇だったので喫茶店に入ってアイスコーヒーを注文してみた。 45元! 日本円に換算すると600円を超えている! 味は、、、スターバックスとかがやってきたら一瞬で潰れるねこの店w


分譲マンションの広告


空港に出ていた分譲マンションの広告を見ていたところ、95平米で1千万円ぐらいといったところでしょうか。 日本人・日本円での感覚として、5千万円〜1億円ぐらい?


マッサージ


喫茶店で時間を潰してもマダマダ暇だったので、試しにマッサージへ。 45分95元でした。さっきのコーヒーに比べて、こっちは若干良識ある価格。 香港価格ですかね。


南寧空港のFirst classラウンジ


南寧空港の First class Lounge を Priority Pass で利用。 通常の待合室は喧騒に包まれていたのですが、ここは3,4人しかおらず、すごく静か。 中国であることを忘れたのは、以前のインターコンチネンタルホテル以来かも。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習