羽田から香港経由して南寧へ。

JALさくらラウンジで朝ご飯
リポビタンDまで置いてある


チェックインはインターネットで済ませてあり、今回は機内持込みの荷物だけなので、そのままラウンジ直行。 CXで羽田の場合はJALさくらラウンジ。 朝食は和食でアレンジ。 リポビタンDが置いてあり、すばらしいw レッドブルでなくリポDなのが日本だよね。


Rimowaのカバン


今回から登場するRimowaのSALSAキャビントロリー。 うーん、プロテカのほうが良かったかなぁ。 まぁ安かったからいいんだけど。


機内食


機内食は Low Fat。


香港 Travelers Lounge


香港空港内の香港エクスプレス航空トランジットカウンタで次の搭乗券をもらい、Travelers Lounge で麺。 うまうま。 食べる・乗る・寝るの繰り返し。


Boarding Gate 511沖留


香港エクスプレス UO139はGate 511からバスに乗って沖へ。


非常口横で広々


座席は非常口横で広々。 ってか非常口横なんだから、もっと筋肉モリモリな兄ちゃんとか座らせておいたほうがよいんじゃないのかww 乗った時に空爺から非常口の開け方の説明を受けるのだが、最初に広東語で話しかけられたので英語でお願いした。 まぁいつものことだがw


機内食?


機内食はお菓子と水でした。 時間も時間だから、サンドイッチぐらい欲しかったけど、まぁいっか。


鴻星海鮮酒家の広告


機内誌を見ていたら、お気に入りの鴻星海鮮酒家の広告がのっていた。 上海にもお店があるんですね。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習