帰国日

桂林の料理


朝ごはんはホテルの日本料理屋で食べたのですが、上野くんがまだ食べていないってことでしたので、ホテル近所にあった桂林米粉のお店へ。 卵焼きっぽいものも付いて、2人で23元ぐらい。


桂林の米粉はやっぱり美味しいですね。


許留山@香港機場


ホテルを11:30ごろに出発して、酒店→香港機場のバスに乗って移動。 皇崗の国境経由で香港へ。 皇崗の建物内が改装されていてメチャキレイになっていてびっくり。 4年前に初めて中国入りしたときには、絶望的な汚さだったのに。。


空港についたら、東方神起のメンバーが出発するようで、ファンが見送りに来ていた。 空港でチェックインしてから、許留山で締めのマンゴー。


飛行機待ち
飛行機待ち


飛行機待ち。


Business class
Business class


Business class
Business class
Business class


2人揃ってBusiness Classへのインボラアップグレード来ました!!!


(・∀・)多謝!!!


Business class
Business class


Special MealでLow Fatと東洋ベジタリアンを注文しておいたら、前菜とメインディッシュがエコノミーのものになったwwww


飛行機を降りた後に2人で「最初に運ばれたのが豆腐・フルーツ・パンだけで、かなりビビった!」「前菜のホタテ、めっちゃ美味そうでしたねぇ」と反省。 翌日、香港人の友人に写真を見せたところ「Business Classで百福の豆腐花かよ!!!」っというリアクションが (;・∀・)


Business class
Business class


デザート類は普通にいただきました。 美味しかった。


久しぶりの沖留め


飛行機が沖留めだったので、到着ロビーまでバス。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習