12年前の自分に「ありがとう」

東京に上京したのが2000年の2月の21日〜26日の週で、たしか2月23日(水)か24日(木)から渋谷の会社で仕事を始めて、東京都品川区に住民票を入れた日が2000年2月29日(火)。 引越しした日などは記憶が曖昧だが、住民票は閏日に入れたので今でも覚えている。 いつ住民票を入れるか考えたときに、4年に一度の閏日なら忘れることはないと思って。。


ということで東京都民歴12年となりました。


あれから一回りしたのですね。 12年も過ぎるとイロイロと変わったなぁ。 前回の閏日の2008年からも、まぁイロイロとあったなぁ。。 この4年間で、ここまで中国香港東南アジアにハマるとは思ってもいなかったし。


12年前の自分が今の自分を想像できないように、12年後の自分が今の自分から想像できないような人間になっているのかなと思うと、楽しみです。


なんだかんだで、閏日が来ると東京都民になった日を思い出し、イロイロと回想できるイイ機会に恵まれました。


12年前の自分にありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習