香港→台北

6:20のバスに乗る


朝6時に起床し、さっさと歯磨き洗顔→着替え→ホテルのチェックアウトをして6:20ごろに空港バスへ。


ラウンジで朝ごはん


ラウンジで朝ごはん。 今回はThe Cabinのほうに行ってみた。 キッチンで作ってくれるご飯がサンドイッチだった。 ボクとしては粗麺が食べたかったんだけどねぇw 美味しかった。


まずは台北経由名古屋行き


まずは台北経由名古屋行きに搭乗。 飛行機に乗って出発時刻を過ぎても、ちっともドアを閉めようとしない。 文句を言い出した乗客に乗務員が中国語で説明していた内容を聞いたところ、マニラ経由の乗客を待ってから出発する、とのこと。


1時間ぐらい後に出発。


機内食


ラウンジで散々食ったあとの機内食は Low Fat で。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習