ラーメン萬福

龍谷大学は学祭でした


大学のゼミで一緒だったN川くんと京阪深草駅で待ち合わせして、ラーメン萬福へ。 龍谷大学は学祭をやっていましたよ。


萬福のお店


お店の場所は変わっていませんが、僕らの学生時代より立派な内装になっています。


前回、萬福に来たのが 2006年11月18日 とのことですので、約5年ぶり。 内装は5年前には変わっていましたね。


まかない丼
味噌ラーメン


N川君注文の「まかない丼」と味噌ラーメン。 ってか、そんな学生時代のように注文して良いのか。。。ww


醤油ラーメン


私は醤油ラーメン。


ちょうどお店にマスターが居た。 「龍祭(龍谷大学の学園祭)の時には、OB/OGが来るから待機しているんだよ。 来る客の注文がだいたい分かっていたから、顔を見たら注文聞く前から準備していた」とのこと。 さすが!


帰りがけにマスターが「よかったら食べログとかに書いておいてよ!」ってことだったので、写真とか載せました。


コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習