シンガポールで泊まったホテル

リトルインディアの安いホテルってことだったのだが、安いのにはワケがある、しかもすごいってことで、軽く紹介。 泊まったホテルは Zenobia Hotel というところ。


ホテルの部屋ホテルの部屋


広さについてはこれ以上に狭くするのは無理だろうってぐらいに狭い。 一番困ったのが、窓は雨戸だけでガラスがない。 エアコンかけても冷気が全部逃げる。 電気代とか考えたら、窓ガラスぐらいつけたほうが良いと思うのだが。


その他、洗濯機を使ったら脱水が動かないとか、「チョットぐらいメンテナンスしろよ」って思うぐらいなモノばかり。


共用部分の廊下などはきれいなのだから、部屋にもう少し備品を揃えれば、、と思った。


とかとか見ていると、1泊1万円以上でないとマトモなホテルはないのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習