シンガポールへ。

沙田駅のバス停


沙田駅から空港行きバスに乗って移動。


荷物を預けたら Priority が


荷物を預けたら Priority Baggage Tag を付けてくれた!w


許留山


また、いつもの許留山。 この翌日に「マンゴー食べ過ぎるとオナカ壊すよ」と言われ、そのとおりに。。


エビ雲呑麺


おなかがすいたので、エビ雲呑麺を。 大家楽って麺類ならば美味しいね。


シンガポール行き飛行機


シンガポール行きの飛行機が、搭乗口2番にいたのだが、なんだかTaxingされてどっかに移動。。 その後「シンガポール行きは522番ゲートになった」とか言われて。。 


522番ゲート
バスで搭乗
バスで搭乗


バスで飛行機に移動。


機内食は魚


機内食は魚料理に。 美味しかったね。


機内では隣2人の中国人のお姉ちゃんと話をしていた。 隣のお姉ちゃん、なんと16歳!www 昔シンガポールの学校に居たらしい。。 うーむ。 今は深圳に住んでいるとのこと。


両替屋でSIMカードを買う


シンガポールでは「両替屋で携帯電話のSIMカードが売っている」という話を聞いたので行ってみた。 SingTelのSIMカードが販売されており、1週間1GBという subscription を行うとお得だとかいうことで、そのとおりにしてみた。


MRTに乗って


MRTに乗ってホテルへ移動。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習