シンガポール2日目

とりあえず適当にMRTに乗って出かけようと思い、適当にHarbour Front 方面へ。 途中の車中でマーライオンを見に行こうと思い、Google Map で「マーライオン」と検索して指示通りに電車などに乗った。 途中、Universal studioなどがあって、「なんだか金落とせ的な勢いが嫌だなぁ」と思いながら電車到着。 往復で3SGD。


マーライオンタワー


見たときの味気なさにビックり。


ホテルに戻ってから気づいたのだが、これはマーライオンタワーというやつで、マーライオンはコレより小さい別物らしい。 本物のほうは水を吹いているらしいが、がっかりしているので見る気すら失った。


あまりのガッカリさのため、香港に早く帰ることを決意。 ホテルに戻ってからCathayのWebサイトを見て、飛行機のチケットが変更可能なことが解ったので、翌日のCX712(バンコク経由香港行き)に変更。 変更費用が無料で良かった。


ジョホールバルとかに行こうなんて思ったが、もうSGに居ること自体が時間の無駄な気がしたので、香港に帰る。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習