お誕生日会

今日はKikoちゃんのお誕生日だったので、Kikoちゃん、Kikoちゃんのお母さん、Kikoちゃんのダンナさん、私の4人で晩ご飯。 行ったお店は、Kikoちゃんのお母さんがご友人・ご家族と誕生日の時には必ず行くというレストランで火鍋。


鶏の足を蒸した?モノ


最初に、Kikoちゃんのお母さんが作った鶏の足。 チビチビとつまむと美味しいですね。


火鍋火鍋


今日のご飯は鶏の火鍋。 こっちの火鍋って、例えば鶏の火鍋と注文すると、スープの中に鶏1匹分が入っていて、まずはそれを火にかける、という具合なのですね。 スープに薬膳が入っていて美味しかったです。


鶏の頭ゲット


鶏の頭をゲット。 日本では普通は食べないけどね~w ちょっと毛とかも生えたままw

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習