たまにはメシの写真

午前中は銀行と税務署。 銀行では納税とか。 月末ということもあり激混みでした。 税務署では法人の申告。 用紙を書き損じてしまったため、新しい用紙を貰って記入。 税務署の机で記入していたときに、隣のお客さんは税務署員とシュールな相談事。 税務署2Fに来る人って、脳天気な会社社長か税理士かシュールなネタをお持ちな方、って具合なのですかね。 税務署1Fは個人の確定申告で大盛況でしたよ。


三宿 香港麺新記


お昼ごはんは三宿の「香港麺新記」で湯麺。 エビ餃子や広東の麺で美味しかった。


http://www.honkonmen-shinki.jp/


代々木上原 五行


晩ご飯は代々木上原の五行。 数年前に代々木上原に開店したという情報は仕入れていたのだが、今回初めて行った。 西麻布・星条旗新聞前の五行のように行列ができることもないので、楽チン。


家に帰ったらバタンキューと寝てしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習