スーパーカブを更にオッサン仕様に

ハンドルカバー

相変わらず寒いですね。

このシーズン、バイクに乗っていると冬用のモコモコな手袋をしていても寒い時期があります。 ってことで、こんなハンドルカバーを付けてみました。

ちょいとDVD-Rのメディアを近所の電気屋に買いに行こうとしたところ、カブのテールランプの常時点灯する尾灯のフィラメントが切れていたので、行き先変更して近所の島忠へ。 自動者バイク用品コーナーでテールランプを探していたところ、このオッサン仕様のハンドルカバーも発見したので一緒に購入。 1600円ぐらいだったと思う。

さっそく装着して走ってみたところ、右にあるウィンカースイッチが使いづらいですね。 バイクにくくりつける紐の締め付けなど調整してみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習