[香港] 帝国酒店

帝国酒店


今回泊まったホテルは帝国酒店だったのですが、なぜここに決めたかというとですね、22年前に祖父に連れられ初めて香港に着たときに泊まったホテルなのです。 いつも泊まっている B.P. International House より遙かにボロいホテルで、場所がチムシャーツイにある以外に取り柄のないホテルなのですが、いろいろと思い出がいっぱいなホテルなので泊まってみました。


22年前に泊まったときにすでにボロかったイメージがあり、今回泊まったところ、部屋の内装は改修されていたのですが設備類には古さを感じるホテルですw しかも今回泊まった部屋が、たぶん今までは部屋じゃなかったと思われるところに無理やり作ったような部屋だったしw

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作