佛山に着きました。

ホンフムの駅


香港のHong Humの駅から九広鉄道に乗って佛山へ。 列車で3時間ほど。


Inter continental Foshan


佛山の駅でワザと流しているタクシーを拾って、インターコンチネンタル佛山へ。 行き先を告げるときにはホテルに電話してホテルの人にタクシー運転手さんと話しをつけてもらったり。


最初に入ろうとした部屋がダブルベッド+エクストラベットになりそうだったのですが、男3人でそれはキツいってことで、ゴネまくって更に広いスイートルームにエクストラベッドを2つ。 部屋がメチャ広い。


スイートルーム 室内
スイートルーム 室内
スイートルーム 室内
スイートルーム 室内


変更されたスイートルームがウヒョーってぐらいに広かった。


ラウンジでまったり


軽くお腹が空いたので、ラウンジでまったり軽食。 まったりと雑談。


その後、隣のジャスコにお買い物。


4FにSPAとかがあったので、どんなものか確認するために行ってみた。 80分1,000元という、いままでに見たことのないような値段のマッサージがあったので受けてみた。 最初は60分800RMBにしてみようかと思ったのだが、受付の老板に「80分のほうがいいよ~」とか言われたので、ついつい乗ってしまった。 徹底的に全身マッサージして貰ってすっきり:D

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習