2010-10-14

[香港]香港へ

朝に成田ビューホテルをチェックアウトし、送迎バスで成田空港第2ターミナルへ。


Cathayの成田ラウンジ


キャセイのラウンジでまったり


Strictly Hindiの機内食


ttg さんはStrictly Hindiの機内食を注文していた。 一口頂いたら豆カレーが美味しかった


フィッシュカレー


僕は普通のフィッシュカレー。 ココナッツが効いていて美味しかった。


e-Channel で入国


香港空港を e-Channel で入国すると滞在可能期間などが書かれた紙が出て来ます。 シールじゃなかったのね。 成田を指紋認証で出国し、香港空港を e-Channel で入出国し、指紋認証で帰国すると、パスポートのスタンプ0個で旅行できちゃうね。。


このあと、Asia World Expo のイベントに訪問。 Lisaとあう約束をしていたのだが、Sherryに加えて Jermy まで居た。 思わぬ再会。 ってかまだ2週間しか建っていないぞw


Jordanの屋台でシャコ
Jordanの屋台でカニ


いつものBP International House にチェックインし、軽く休憩をしてから、晩ご飯+モンコック先達広場+深水埗の電脳ビルと露天へ。


晩ご飯はJordanの屋台。 シャコとかカニを注文。 Jordanの屋台は、今までの情報では、衛生上危ない、割高だから地元の人間は行かない、などと悪評判ばかり聞いていたのだが。 実際に行ったところ割高ではあるが美味しかった。 というかお客のほとんどが外国人だった。


許留山


これまた毎度お馴染みの許留山でマンゴープリン!


深水埗の電脳街


またいつもの深水埗の電脳街。 この後に露店街に行って ttg さんはハチソン3GのSIMカードを購入。


夜食のジャージャン麺


夜食はジャージャン麺

0 件のコメント:

コメントを投稿