Xperia X10 mini pro いいかも

日本では発売されていない Xperia X10 mini pro なのですが、値段とか調べてみたところ、香港のソニースタイルでHK$2,680で約3万円とのこと。 最近はキーボードの付いたAndroid端末を使っていないので、ちょっと欲しいなと思った次第。


というのも中国のお友達から携帯電話を買い換えたいのだけどー、という相談メールがやってきて、最近の価格とかを調べていた。 僕が持っている Nokia E75 は最近では2,000RMB (約2.5万円) とか、お遊び機能がいっぱいついた N97 だと3万円ぐらい、といったところみたい。 ってかNokia製品が売っていない日本に住んでいる日本人に「Nokia の E75 と N97 のどっちがよいの?」とか質問されてもよくわからんよw とりあえず自分で持っていて数十回しか使わない E75 の長所短所は説明できましたが。


「他に良い機種ある?」なんて聞かれたので、とりあえず Xperia を勧めた次第。 Xperia X10 を使っているけどデカいので Xperia X10 mini pro とかどうですかね?なんて返答しておいたのですわ。


んで X10 mini pro の値段が見たら、買っても良いかもなんて思った具合で。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習