ふたたび知音食堂

水煮牛肉


先週のG兄泥酔→財布落とし事件からちょうど一週間でしたが、また知音食堂に行きました。 今回はマツ姉と一緒に。


今度は最初からお店に入られたので、きちんと温かい料理が食べられた。 水煮牛肉が美味しかったです。 その他、麻婆豆腐、ピータン豆腐、豚肉のニンニクソース などなどを注文。 締めに甘いものもいただきました。 N兄のおかげで、四川料理の美味しいメニューが分かるようになり、メニュー選びもスムーズに:D


食事を食べていたら、隣の席から「横ちゃん?」って声が。 見たらT兄でビックリ! T兄も池袋方面で食事となり、ちょうど美味しい中華料理があるってことで、知音食堂に来られたそうです。 T兄が東京の反対側に引っ越しされたので、お会いする機会が減ってしまうかななんて思っていた矢先の再会で、ビックリうれしかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習