都安へ移動

バスターミナルバスターミナルバスからの風景


南寧から河池の都安までバスで移動。 1.5時間ぐらいでした。


旧正月なので混んでいるとの事前情報でしたが、バスは15分に1本出ていて、2つ目のバスに乗れたので、さほど困ることもなく。 道路は高速道路がガッチリと整備されていたので快適でした。 事前情報では「軽く死ねる」って話だったんだけど、いまのところ順調。


三馬


都安のバスターミナルからホテルまで、バイクを三輪車にした「三馬」に乗って移動。 三馬はバンコクのTukutukuに似ている乗り物です。 初めて乗った。 めちゃおもしろい乗り物でした。 ただバイク乗りとしては、ヘルメットが欲しいw


餃子


キコさんのおうちで餃子をいただく。 すごく美味しかった。 このぐらいに美味しい餃子、日本でも食べたいのだが、足下にも及ばないんだよな。。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習