帰国!

Arcキーボード使ってみる帰りは香港を 1:50 CST に出発し、6時頃に羽田に着く、いつもの深夜便で帰国。 飛行機の出発まで時間がたくさんあったので、買ったばかりの Arc キーボードを開封して使ってみた。 なかなかよい。Arcキーボードを開封しているときに、後ろから3歳ぐらいの女の子に見つめられていた。ってはなしをメッセンジャで話していたところ、オモチャと思われていたのでは?と。w


パスポートのスタンプ ってことで、日曜日の夜に出発し、日曜日の朝6時頃に羽田に到着。 羽田には行きと同じく knaka 氏に迎えに来て貰った。 朝早くからありがとうございます。


土曜日にチラっと香港からN兄と実家の母と電話した以外、ずーっとマトモに日本語話さず過ごしてきた。 僕の中で日本語をきちんと使わずに過ごしてきた記録では、一番長い時間だったなぁ。 ってことで、約1週間ぶりに knaka 氏とマトモな日本語会話ができた。(笑)


今回の入出国の記録はこんな感じ。


写真をPicasaにアップロードしました。http://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf

コメント

このブログの人気の投稿

車両系建設機械運転者(整地) の講習

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。