ターボ同窓会

今日は晩から、昔の職場の同窓会が渋谷であったので、行ってきました。 幹事のF兄から声がかけられなかった人がいた、なんて話を聞いたので、私からいまでもおつきあいさせていただいている方には、後ほど連絡させていただきたく思います。


ちょうど僕が入社した頃の皆様が来られており、皆様お疲れなところもありながらも、パワフルさを感じる良い顔を拝見でき、楽しい時間でした。 8年ぶりにお会いする方も多く、「雰囲気変わっていない!」「え、31歳なの?若い! でも、最初会ったときには21歳だったのに、もう31なのか!」といったコメントを頂きました。(笑)


皆様、ちょっとおじさんになったり、雰囲気変わっていなかったり、落ち着いた感じになられていたり、以前より若者な雰囲気になっていたり、ちょっと疲れていたり、貫禄が増していたり、といろいろでした。 共通するのは、当時と同じか、それ以上の笑顔で笑っていたところかなぁ。


ということで、皆様ありがとうございます。 幹事をしてくださったF兄、ありがとうございます。 名刺を頂いた方には、いまからメールいたします。


今後ともよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習