2009-07-10

Docomo HT-03A 購入

説明受けている風景 今日はドコモの HT-03A 発売日だったので、仕事帰りに新宿のビックカメラで購入。 全然つかっていなかった 電話番号下4桁9800 番のドコモのSIMカード持参して、電話機買い増しで購入。 2年間の縛り+ついでにサービス申し込みで29,000円以内でした。 ヨド・ビックだとポイントつくのでこちらで。 成城の近所の携帯電話屋だと、たぶん図書券もらえたんだろうな。 最初はヨドに行ったところ、両方とも売り切れでした。 なのでビックカメラに移動。


で、今回はHH兄が保護者としてついてきてくれました。 別に何をするわけでもないですが。 ってことで購入しているところの写真を撮影していただいたり。


申し込み後1時間ほど待たされるのですが、その間に物欲を失った私とHH兄でビック内徘徊。 盛り上がったところといえば、ウォシュレットとかの温水便座コーナー。 HH兄の家はトイレ2カ所あるらしいので、TOTOとパナの二種類の温水便座買ってみて、比べてみてはいかが?なんて話をしたり。 そーいえば思ったのだが、温水便座ってメーカーごとに水の形状が違うせいか、お尻の穴に当たる水の感覚が違いますよね。 TOTOは結構シャープな感じ。 でも、電気屋さんの温水便座コーナーって、お試しできないんですよね。。 まぁ店頭でケツむき出してお試しされても困るけど。


つづき: Tue Oct 20 2009

0 件のコメント:

コメントを投稿