久しぶりの六本木

目黒のミーティングの後に、 yto さんにサンプル持参しに六本木へ。 ytoさんとお会いするのは、2年ぶりぐらいでした。 近況なんかを一気にお話して、おもしろかった。:D


で、ytoさんに「プレゼントによいかもってところで、プレゼント目的な広告を出してはいかがか?」というアドバイスをいただき、さっそくその場で広告設定していました。


こうやって、単に仕入れて売るだけでなく、広告を出稿していただく側から出稿させていただく側に、という具合に、いままでとは反対の立場になっていろいろ挑戦できるところが楽しいです。 商売難しいけど。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習