Nokia E75

Nokia E75 N兄に買っておいていただいた、Nokia E75ですが、N兄母が香港に行かれて帰国されたときに持ってきていただき、昨日いただきました。 なかなかきれいな赤色のボディーで、しかもコンパクトでいいですね。 しばらくドコモのSIM (FOMA カード) を入れて常用するとします。


Browser 使ってみたところ さっそく無線LANの設定とかして、ブラウザ使ってみました。 フォントが中国語フォントなので、ちょいと日本語の表示が汚いですが、一応見られます。 まぁ日本語使わないからいいけど。 これも何らかのカスタマイズができるのかなぁ。 あとは日本語IMEもどっかから落としてきて入れてみようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習