miya くんの旅行ルート

フランクフルトからマン島にバイクでいくらしい。気をつけて。


[googlemaps https://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&doflg=ptk&ie=UTF8&source=embed&msa=0&msid=115945462364346662354.00046b30c806f2444667c&ll=52.187405,1.801758&spn=6.46834,14.0625&z=6&output=embed&w=640&h=480]


マン島のTTレースを見に行くらしい。 フランクフルトでバイクを借り、ドイツ→ベルギー→フランスと1日で走破し、フェリー乗ってUKに渡って、またフェリー乗ってマン島らしい。 で、久しぶりにバイク乗るってコトなので、うちのスーパーカブを使って練習に行ったらしい。 昨日一日で箱根往復したんだってさ。


GPSロガーを渡したので、オモロイログがとれているかも。


あ、miyaくん、デジカメの時計をきっちり合わせておいてね。 そうすると、写真の場所を後からくっつけられるんで。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習