2009-05-02

ゴルフ@ニュー南総ゴルフ倶楽部

同業のT社長と社長のお友達のSさんとニュー南総ゴルフ倶楽部でゴルフ。 前半61、後半62で123でした。 自己ベスト更新ならず。 キャディーさんが付いて、カートなしでキャディーさんが電動台車でクラブを運んでくれる形式。


ドライバーはほとんど真っ直ぐ飛んで距離は200ヤード前後。 真っ直ぐ飛ぶので、その後の球運びは楽ちん。 アプローチの距離が足りなかったり、アプローチ時にトップ叩いちゃったり、4パットするとかを何とかすればスコア伸びるなきっと。 買ったばかりの4番ユーティリティですが、練習全然していなかったので4打中2打しかマトモに飛ばず。 打つときに力んでいた感じがしたので、力抜いたらいい感じに飛びましたよ。 きれいに打てるとシャキンッって音がして気持ちいいですねぇ。 打ち込んで練習しないとなぁ。


心配していた渋滞ですが、環八の東名入り口と瀬田の246との交差点ぐらいが流れが悪い程度で、アクアラインなどは快調に走れました。 東名が2カ所で20km・30kmとかの渋滞になっていてマズいなとか思ったのですけどね。 GWのゴルフは、東名・中央・関越・東北などの放射状の方向でなくアクアライン経由の千葉方面が良さそうですね。


日焼けして、腕と顔が痛い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿